住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

住友林業に決めた理由

こんばんは〜mwです。


今日は住友林業で建てようと決めた理由を簡単に書いていきたいと思います❗️



私たち夫婦は家を建てるなら木造と決めていました。なので木造のハウスメーカーを見に行ったりしてました。

その中でも住友林業には高いイメージがあり私たち夫婦には無理だね〜と諦めていました。

なので初めて展示場に行った時も良いものを拝見して良い所があれば参考にしようかぐらいの気持ちで

住友林業の展示場に行きました。



ただそこで今の担当者でもある営業のOさんに出会い、

・対応の良さ

・提案力

・センス

etc

を感じて予算オーバーだけど、

住友林業でどうにかして建てたいなと思うようになっていきましました。


皆さんのブログでも書かれてるいい営業さんに当たったんだと思っています(*´ェ`*)ポッ



そんな出会いのおかげで家の建て替えに反対だった親世帯の説得にもご協力してもらい

築50年の家を解体し住友林業で完全分離型の2世帯を建てることになりました❗️




ここから理想と現実との葛藤の日々が始まりました(笑)





下をポチッとすると参考になるブログがたくさん見れますよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する