住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

TOTOのショールーム

昨日からお盆休みに入ったmwです(*´∀`*)

mwのエリアの住友林業のショールームには洗面台と浴槽の実物がなかったのでTOTOさんに採用したモノの実物を見に行ってきました。

我が家で採用したものは、

・お風呂

・トイレ

・洗面台1200mm(迷い中)



しかし、残念なことにTOTOの洗面台は住友林業用に作られたモノの為TOTOさんのショールームにも実物がありませんでした

Σ( ꒪□꒪)‼


なので仕方なく近いものを見せてもらっていたらカッコいい洗面台に出会ってしまいました(笑)

それがこちらのオクターブ

写真と少し違いますが鏡が1枚ガラスのモノがショールームには展示されていて一目惚れ(*´ェ`*)ポッ

見積もりをお願いしてしました(笑)


差額は次の打ち合わせまでのお楽しみ。。。正直定価だと50万越えだったので見積もり見るのが怖いです(笑)


よろしければポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する