住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

迷っているもの洗面台編

こんばんは〜mwです。

今日は洗面台について書きたいと思います❗️

住友林業では

・Panasonic

・TOTO

・LIXIL

・住友林業クレスト

の4メーカーから選ぶ形でした。

デザイン的にはTOTOさんがよくて実用性で選ぶと住友林業クレストかなと感じてます

カタログの画像ですが、

TOTO

住友林業クレスト


写りが良くないので分かりにくくてすいません(。・д・。)ノシ

住友林業クレストの1番上についている照明の位置とLEDでない所が私の好みでないんです。

ただ鏡の後ろの収納の奥行きが4メーカーの中では1番広く、画像にあるように収納棚も用意されているのでまとまりがでるので、どれにするかまだ決まりません( ´д`ll)


最近見つけたサンワカンパニーの洗面台もデザインがよく施主支給しようか

でも家具に使うお金が、、、


葛藤真っ最中のブログでした❗️

建てられた方でこのメーカーオススメ等アドバイスありましたら教えてください☺️


下をポチッとすると参考になるブログがたくさん見れますよ

×

非ログインユーザーとして返信する