住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

インテリア

どーも!ランキングが50以内になって笑みがとまらないmwです(*´σー`)エヘヘ


今日は仕事も休みなのでインテリアを探しに最近友人から教えて頂いたshopへ行ってまいりました!


地元茨城のshopになりますがオシャレなモノがあり、あれもこれもと終始にやけながら説明を聞いてました(*´ェ`*)ポッ


理想はマスターウォールというウォールナットを贅沢に使った家具で統一ですがお財布との相談で住友林業のインテリアフェアで良いものを見つけローンに組み込むことも頭の片隅に入れております。


住友林業の図面を持って行き理想を詰め込んだ3D作成をお願いしてきましたので出来上がったらアップしたいと思いますのでお楽しみに(*´σー`)エヘヘ




広松木工さんのカタログのコピーになります。


この壁の棚と収納が気になり頂いてきました。


次の打ち合わせは31日なのでそこでプラン確定になるのでそれまでに出来る限り希望をまとめて足し引きしたいと思います!



下をポチッとどうぞ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する