住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

施主支給

どーもmwです。


気がつけば12時回っってました!

見てくださってる方が増えて大変嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


施主支給というのを皆さんのブログを読むようになり最近知りました。

mwは今トイレのペーパーホルダーを施主支給しようか迷い中です。


トイレはtotoさんのモノにしたのですが、ペーパーホルダーのデザインがしっくりきません。

皆さんはどんなモノにしたのかな〜 ー ̄) ニヤッ

mwの希望は2連で棚が付いているものを探しています。

今の候補は若平屋さんのブログにあったカワジュンの棚がガラスのモノ、めんどくさがりの私にはガラスは指紋がついたりとハードルが高い(笑)

こんな私にぴったりなのを探してます(*´ェ`*)ポッ


これ良いよってのがありましたら是非教えてください☺️



最後まで読んでいただきありがとうございます

下をポチッとすると参考になるブログがたくさん見れますのでどうぞ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する