住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

やっと見積もりが、、、

たった今設計さんから提案工事の見積もりがメールで届きました❗️

結構な金額の変動があったので期待と不安でドキドキしながらPDFを開きました(笑)


結果の前に、14日のお盆休みもお仕事お疲れ様です設計さんのSさん‼️


それでは気になる結果は、、、

マイナス35万❗️

予想よりは15万少ない( ´д`ll)

最終決定の前に



まだまだ頭を悩ませる日が続きそうですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


下をポチッとしていただけると嬉しいです。住友林業で建てられてる方々の参考になるブログがたくさん見れます❗️

×

非ログインユーザーとして返信する