住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

モヤモヤなこと

どーも夏バテ中のmwです( ´д`ll)

今日は最近のモヤモヤしてる事を書いていきます。

最近変更した差額の出るものの見積もりが上がってこない(´-ω-`)

プラスマイナスがどの位になっているのか分からない。

それなのにインテリア等の打ち合わせは進み...


正直打ち合わせに集中できませんでした(笑)


そんなモヤモヤを吹き飛ばすことが

花火(*´∀`*)

美しい❗️美しすぎる(*´ェ`*)ポッ


家に帰ってきてよーく見ると見知らぬおじ様が華麗にカットインしてて爆笑しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


下をポチッとしていただけると住友林業で建てられた方々の参考になるブログがたくさん見れます❗️

×

非ログインユーザーとして返信する