住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

照明

昨日は眠気に負けて寝てしまいましたmwです!


今日は照明を書いていきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

インテリアコーディネーターさんが作っってくれた提案書です❗️

1階

2階


照明の種類と使う場所を色分けしてあったりイメージ写真があったりと大変わかりやすいです(*´ェ`*)


今年の4月から温白色という色がでたようで2階はほとんどが温白色です。

ハーモシリングと天井の間に設ける照明は電球色にする事で幻想的な雰囲気になると言われて完成の楽しみです(*´∀`*)


ハーモシリング、折り上げ天井、アクセントクロスなどをやるのでなるべくシンプルにしたかったのでダウンライトを採用しました❗️


本音はジョージネルソン、ルイスポールセン、ノグチイサム等の照明もやってみたかったですが照明に埃がたまるのとお値段との葛藤の末あっさり仕分けされました(笑)


足し算と引き算の割合が徐々におかしくなってきてます。皆さんもそうだと思いますが金銭感覚が麻痺してきてますね〜(*´σー`)エヘヘ



次は床材を書きたいと思います。


下をポチッとすると参考になるブログがたくさん見れますので良かったらお願いします(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する