住友林業で完全分離型の2世帯住宅を建てる

住友林業でBFの完全分離型2世帯の家を建てます。これから建てる人の参考になればと思います。

プラン確定❗️❗️

こんばんは〜mwです。


さて本日は朝に書いたように住友林業での打ち合わせとインテリアショップでの打ち合わせと楽しい時間を過ごしてきました❗️


早速本日の進みを小分けで書いていきたいと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


窓sizeや構造上に関係ある壁、間取り等を決める事をプラン確定と住友林業では言うようです。

今日はそのプラン確定の日だったので再確認の意味で3Dを見ながら間違いがないかを1つ1つ確認しました❗️


最後の最後まで変更点がありましたが、より理想に近づけるために設計のSさんが頑張って提案してくれて無事プラン確定する事が出来ました❗️


その後インテリアコーディネーターさんが登場しこちらをドーン‼️


きました壁紙❗️❗️

膨大な量だぞ(  Д ) ゚ ゚


宝探しのつもりで挑みます😄





下をポチッとすると楽しいブログがたくさん見れますよ

×

非ログインユーザーとして返信する